スポンサーサイト 
嵐さんだよ、全員集合(追記アリ)! 
おはようございます。
昨夜はサッカーまで仮眠取るつもりが起きたら前半終了、後半からの観戦でした(苦笑)
心臓に悪いPKのちは、頑張った選手を見て私まで涙。
今朝はちょいと目が腫れているモリモリです。

そしたら朝の支度しつつ録画してたズームで《5人のWii party》ゲット!
私が見たのは翔くんがいる楽屋に4人が入ってきて、全員で翔くんが作ったMiiを評価。ってやつ。
やっぱあのソファーは全員集合させるためだったのね~(あぁやまたろ…)。

でも、いきなり始まったからビックリ。間髪入れずにまた捕獲作戦開始ですな。
全部で何パターンあるんだろ。。。
※追記(6/30 17:50)
任天堂HPより、本日から追加のCMは1パターン(上記記載の、私が見たみんなのMii評価)
+6パターン(5人でゲーム)がある模様。
だからそれにすでに放送の各嵐メン作成verが入ると全部で12個。
さらに特別編が映る地域の方は13個になります。。。
頑張ろう、アラシックの皆さん!

※追記(7/2 22:20)
再追加、特別編×3!なので合計は…MAX16個!?
特別編も録れる方は頑張ってください!
私の住んでる地域はレギュラーパターンしか映らないので、その捕獲を頑張りますっ!



~~~
いつも読んでくれてありがとうございます。
コメント・拍手が次のエントリーをエンジョイさせてくれます☆
 
モリモリさん @管理人 #-
お返事です→hiromiさんへ。 
hiromiさん、こんあいば!
コチラに遊びに来てくれてありがとうございます(礼)

朝、一応仕度しつつ録画してたのでボーッとしてたらいきなり登場。
一瞬手が止まりましたよ!その後即編集→リピ→遅刻寸前(爆)

私は友と「TVでやってる間はHP見るのは邪道!」という変な誓い!?を立ててるために、
まだ全て見ていないのですが(だから未だににのあいやら末ズで見てないのがある)、
その分テレビで会えるのを楽しみにしてます♪
でももう、にのあいと末ズはHPで見てもいいかな~。。。
hiromiさん @管理人 #-
 
モリモリさん こんはんば!
hiromiです!

私も今朝のズームインで、突然の5人登場に、
慌ててTVにくぎづけ!!!!
あれはラッキーでした☆

でも他にもものすごいパターンありますね~。
HPで見たら、どれももう!!!
ニヤニヤがとまりません ̄ー ̄

いや~、ほんっと、仲の良い嵐くんたち、
サイコーです!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://domybest526.blog22.fc2.com/tb.php/526-d4e1fa65

