スポンサーサイト 
ジュンスタ0626(書きました)。 
※追記(6/27 23:45)
ベイストレポと前後しましたが、ココの続きから昨日のレポあげました。


こんにちは。こちら、予約投稿です。
ツイッターでもバンバンつぶやいていますが、私が嵐ゴトつぶやくのはやっぱブログがメインかな。
あっちは「ハイ!思いついた!」って瞬間&突発的な感じ、こっちは「じっくり考えて書いた!」って感じ。
(時々思いつきのままブログ書くこともあるけれど(笑))
あ、そのうちツイッターでやらかした《モリモリ妄想劇場》書こうと思います。お楽しみに♪なんつって。

そんなこと言ってますが、今日はおでかけの為レポあげが遅くなります。あしからず。
あー、だから今日は《どうぶつ園SP》も《怪物くんSP》も《しやがれ》もリアルタイムでは見られず。
でもいいんだ~今日もライブ(しかもジャニ用語(なのかな)で言うオーラス)だから☆
ちなみに会場は「イニシアチブ、俺」@《QUIZ SHOW》で写真のみだけど映った場所(笑)
確か過去にこのブログでも写真載せたハズ(相当遡ると思うけどw)。

今日はマイケルの命日。バンドのボーカルがマイケルの大ファンなんだよなぁ。何か歌いそうな予感。
では、今夜も楽しんできまーす☆





 
・・・

おはようございます。6月26日の朝、いかがお過ごしですか?松本潤です。ちょうど去年の今日が《スマイル》最終回で、その日の朝にテレビで『マイケル心肺停止』のテロップが流れてビックリしたのを覚えてて。そう、今日はマイケルが亡くなった日です。なので今日はマイケルの曲をかけます。

マイケルジャクソン~ヒールザワールド~

この曲は映画の印象が強くて。この前テレビでマイケルの真似する人のパフォーマンス見てすごく面白かったけど、改めて『マイケル生きてたらこうなんだ』ってエンターテイメントのすごさを、本人じゃないけどすごく感じて。会いたかったなぁ。会いたかった。次はこれ聞いて『すごい』って思いました、デモですが聞いてください。

マイケルジャクソン~ビートイット(デモver)~

デモバージョンですが聞いてもらいました。

みなさん、最近出会っちゃいました?《出たー!》のコーナーです。
・私は小3です。GWにおばあちゃんとバス旅行に行くことになり、朝早くバス乗り場まで両親に車で送ってもらったら靴を履いてないことに気付いた。朝早いからお店もやってないから、両親が一旦帰ってくつを持ってバスを追い掛けることになり、高速道路でバスに追い付いて、うちの車がバスの前につきました。すると渋滞で車が止まり、そのタイミングで母が車から飛び出してバスに向かって逆走してきてドアをたたいて靴をそっとおいて愛想笑いをしてバスから出て行きました。馬とかが走るとニュースになるのに、人間はニュースにならなかった。恥ずかしかったけど嬉しい、複雑な気分でした。
俺絶対イヤだ。GWだとあるんですかね?まぁトイレとかのこういうアクシデント。でも普通その場合は進行方向に向かって(走るん)だよね?なんで車はバスの前に行ったんだろうね。この『複雑な気持ち』ってのわかる。じゃあこの方には《怪物くん3段マグカップ》をプレゼントしようと思います。○○ちゃん(メール書いた子)とお母さんとおばあちゃん?家族で使ってもらいたいと思います。

嵐~モンスター~

《メール》
・月9おめでとう。ドラマのタイトルを聞くとキュンキュンします。竹内さんも好きだし脚本も大森美香さんだから潤くんのことをよく知ってる方だからよさそう。そこで私の全国にいる友達はそれぞれの地元にある神社などにお参りに行き、中には「甘いものを絶つ!」と言って実践している友達がいます。ドラマの成功を願っています!
そんな俺ガチガチな印象あるんですかね(苦笑)?まぁ前にwebにも書いたけど、なるようにしかならんでしょ。あの時間・枠にとらわれるんじゃなくて、今自分にできることを精一杯やるしかない。内容も楽しいし、雰囲気もいいから。現時点では1・2話の脚本読んでて、夏らしい爽やかな感じ。衝撃的なドーンって感じではないし。楽しいと思います。お参りにいったり願掛けしたりありがとうございます。でもやらなくていいですよ!甘いもの食べようよ~。ちょっと前にポスター撮りをして。竹内さんとちゃんと話したのは初めてだったけどいい雰囲気で撮影できた。いい意味でスッキリした人で、『今回の役ピッタリだなぁ』って思いました。脚本も大森美香ワールド。『大雅そっちいくなよ、あぁそっちじゃないバカバカ!』って感じで楽しんで見られると思います。

嵐~To be free~

マイケルジャクソン~ビリージーン~

最後は嵐で、じゃねーや!いただけねーよこんな曲!マイケルジャクソンで《ビートイット》聞いてもらいました。いやー改めてこうやって聞くとすごくいいよね。届かないけど、こんなエンターテイナーになりたいって思いますよ。

・・・

最後の焦りっぷりがとても可愛かったです♪「嵐で、じゃねーや!いただけねーよこんな曲!」ってww
にしても本当に「マイケルが好きなんだな~」ってのが伝わってきました。
憧れでもあって「こんなエンターテイナーになりたい」って。頑張れマツジュン!
また(ドキュメント)映画やってるし、見に行くのかな??


~~~
いつも読んでくれてありがとうございます。
コメント・拍手が次のエントリーをエンジョイさせてくれます☆
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://domybest526.blog22.fc2.com/tb.php/523-bc0a8fa1

