スポンサーサイト 
はじめました。 
※追記(6/20 9:40)
おはようございます。この記事は6月中はトップにあげておきます。
そしてツイッター、PCからブログを見ている方は上部にて見られるようにしましたー。
「Follow me」ボタンを押すとどうやら私のツイッターのページに飛ぶみたいです。
携帯の方も2段階にはなりますが、トップからツイッターに飛べるようにしましたー。


・・・

サッカー見ながら突然ですが。ニノの事務所所属記念日に合わせて!?
会社用ではつぶやけないから、とうとう別に嵐専用ツイッターはじめました。

morimori526

で探すといまーす。
よかったらフォローしてくださいな♪


~~~
いつも読んでくれてありがとうございます。
コメント・拍手が次のエントリーをエンジョイさせてくれます☆
 
モリモリさん @管理人 #-
お返事です→風詩☆さんへ。 
風詩さん、おはようございます!

さっそく見つけてくれてありがとう!!
私もフォローしました♪
こっちでもよろしくねー!
風詩☆さん @管理人 #-
いま 
みつけましたー。
風詩☆さん @管理人 #-
こんばんは。 
サッカー見ながら失礼しております。
こんばんは。おめでとうございます。
私もツイッターやってるんですよー@
「arashiccc_]というやつですー。

モリモリさんが見つからないぞ(汗)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://domybest526.blog22.fc2.com/tb.php/518-043ef14a

