 
祝いは続くよ、いつまでも。 
さあさあ、連投です。

ニノ。。。

、事務所所属14周年!!

もう人生の半分以上は社会人の人生になっちゃったんだねー、すごい。
1つの会社(というか場所)に長くいるってのはすごいことだと、私はすごく思います。感心&尊敬。
幼い時から芸能界ってところで切磋琢磨、本人は「流れ流れてきましたよー」って感じかもしれないけど。
でも先日2回目の《5×10 Live DVD》見て、キラッキラなギター小僧に改めてKOされて。
って思ったら最後に「人生で初めて『頑張った』って言えるのは《嵐》」っての聞いてTV前でウルッっときて。

もう、ニノにはいっつもヤラれっぱなしです(苦笑)

気づけば前までサッカー選手のポスターが貼ってあった私の机も(今もか)、
今はそばに《大奥》のフライヤーがあったり自分で作ったしおり(やまたろコンビ)があったり、、、
PCの壁紙はもちろんニノ!もう、完全にニノシックですよ。
(目の前のコルクボードには2003年からVのOくん舞台フライヤーがいるってのは内緒、ってバレた(爆))

とにかく、去年も言ったね。「事務所に入ってくれてありがとう。だから出会えた。感謝しています。」
もちろん今年もその言葉を贈ります。
楽しい嬉しいこともあれば辛いこと、苦しいことあるかもしれないけど。。。
いつまでもキラッキラな《アイドル:二宮和也》でいてくださいっ!

2010.6.19 モリモリ

