スポンサーサイト 
ジュンスタ0619。 
こんにちは。
今日はHDDの整理をしてましたー。日本戦の前までに、どーにか10時間の残量をゲット。
それで木曜日の《VS嵐》を見てて気づいた。八嶋さんのTシャツが《怪物くん》!!
ニノのド派手衣装(東南アジアにいそう(特にランナーの時は売り子だった))に気を取られてたけど(爆)、
何かの時に客席に向かってベストからチラ見せしてて湧いてたのはそーいうーことだったのね。

では続きから、今日のラジオレポでも。




 
・・・

おはようございます。6月19日の朝、いかがお過ごしでしょうか。嵐の松本潤です。さぁサッカーも盛り上がってますね。僕も応援できる時は応援してます。では今日も30分間、僕松本潤とお付き合いください。

外人女性の曲~All the lovers~

《メール》
・やや嵐について。まさか知ってるとは思わなかったけど私は結構好きです。《Happiness》のクオリティはすごく高いです。是非《VS嵐》で対決して欲しい!
コレに関するメールをたくさんもらいました。すごい反響ですね。でも俺は、あんなに顔が濃くないはずだ。たぶん。対決是非やりたいですね。でもそうなったら絶対ぶっつぶしてやる。にしても向こうは大変だと思う。俺たちは自由にやらせてもらってるけど、向こうはそれを真似しなくちゃいけないんだから。まぁ、ぶっつぶしてやりますよ(笑)。

ジャスティン・ビーバー~Baby~

《日本の魅力を伝えるコーナー(コーナー名忘れちゃいました)》
・私は和歌山に住んでいて、地方に住んでるからリアルタイムで聞けません。和歌山の魅力は有名な場所で言うと…食べ物だと…。私が紹介したいのはタチウオで、漁獲量が日本一。5月は生しらす。是非機会があったら来て下さい。
和歌山、熊野古道行きたい。正月の旅行行く候補に上がったんですけどね。地方行くと東京では味わえないその土地の新鮮なものがたくさんあるし、時間があればその土地の方と触れ合っていろいろ知って。心が豊かになりますよね。

嵐~To be free~

《メール》
・翔くんが出てるCMで《Life》が流れてて、ちょうどアルバム《Time》が出た時期に母がガンで入院してしまいました。辛いとはいえいつも色々と言う母がいやになり、夫は海外出張で心の支えがなくて辛く、何かあると病院に行くけど、病室の前に行くと母には会いたくない気持ちがいつもありました。けど車の中で何度も《Life》を聞いて、ある時歌詞がスッっと入ってきたとき涙が止まりませんでした。今まで音楽を聞いて泣いたことはありませんでした。この曲を作ってくれた方、そして歌ってくれた嵐のみなさんに感謝しています。今年は母の3回忌で、そのタイミングで流れてきたこの曲。これからもずっと応援してます。
普段、どこでどんな風に人とつながるか分からないけど、こういうメールをもらうと実感します。では、久しぶりにかけます。聞いてください。

嵐~Life~

嵐~Monster~

《エンディング》
新曲が7月7日に発売、8月に約2年4ヶ月ぶりのアルバム発売、それを引っ提げてツアーをします。楽しみにしてください。今週の《嵐にしやがれ》、境雅章さんが来ていますが、エンターテイメントしてます。お楽しみに。それではお相手は嵐、松本潤でした。また来週、バイバイッ!

・・・

《やや嵐》の話題がまた出てきて、ホント是非対決して欲しい!!
ってか画面2分割にしてお互いの《Happiness》同時に映して欲しい!!!アレ見た時衝撃だったもんww
そして《Life》の話。
私もあの曲(アルバム)は好きなんだけど、辛いときに聞くと号泣ソングばかり(苦笑)
私的に嵐さんの「頑張れ!」は結構辛いんですよね~(だからそういう時は∞さんに…)。
《Time》ってメッセージ性の強い曲が多いと思う(Live DVD見ると更に思う)。
《Life》と《風》はなんか曲の雰囲気が似てて、聞き始めたころはよくタイトルと曲がごっちゃになって。
っていいこと言ってないじゃん!?でもすごーく好きな曲なんだって!
今日あのメール聞いた後に聞いただけでウルッと来たもん。
あー、今夜は久々にDVD見ちゃう!?
その前に日本VSオランダ戦だっ!!


~~~
いつも読んでくれてありがとうございます。
コメント・拍手が次のエントリーをエンジョイさせてくれます☆
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://domybest526.blog22.fc2.com/tb.php/516-44fdc1e6

