スポンサーサイト 
心から。。。 
ニノ

☆☆☆☆☆Happy Birthday☆☆☆☆☆

もう27歳だってさ、お互い(苦笑)
昨日《はなまる》で風間くんが(風間くんも、お誕生日おめでとう!)
「27歳ってもっと大人な感じだと思ってた。」って言ってたけど、まさにそうだよね。
って去年のエントリー見たら全く同じ話してたわ(汗)
だし、もしかしたらニノはそう思ってなかったりして(爆)

去年からの1年、本当に怒涛の働きだよね。
舞台もあってコンサートもあって。
年末は腰がすごーく心配だったけど、そんなこと表情に出さずにたっくさん仕事して。
今年もドラマから始まって2本の映画撮影、もちろんレギュラー番組もあって、歌も出してCMも出て。
そうそう。念願の《マリオCM》に出られてよかったね!次はゲーム音楽かww!?

今年はこれからコンサートが控えてて、今はそのアルバム作成中かな?
最近それでちょっとあったけど人生いいことばかりじゃないから、それを踏み台にして、ね。

とにもかくにも。

コンサートで見せるキラキラ笑顔のニノも、

時々見せるキリッとした表情のニノも、

一歩引いた場所からの鋭い観察眼&ツッコミを見せるニノも、

「いいわけねーだろっ!」って怒るニノも、

目の周りを真っ赤にして泣くニノも、

5人で一緒にいて、本当に楽しそうなニノも、

これから見せてくれるであろう、新たな表情のニノも、

ぜーんぶ大好きです(うわ、言っちゃった!)。
今日は27歳の誕生日、本当におめでとう!ニノにとってステキな1年でありますように!!

最後に。休める時はちゃんと休んでね☆

2010.6.17 モリモリ

