スポンサーサイト 
ベイスト0613。 
こんばんは。
昨日の夜、《オレワン》って番組見てたらワッキーがブランコで1回転してたよ!
マツジュン、できるって(笑)(実験SPはもうやらないのかな~。。。)

続きからは、今日中に上げられてよかったー。のラジオレポ。



・・・


《オープニングの一言》「ヒガシさんの後輩になりたい」(京都の撮影はいろいろルールがあるって聞いたけど、必要なもの教えて)
ニノ「しきたりありますよ。東京より厳しい。普通の現場は私服で行って向こうで衣装着て…じゃないですか。京都ははだじばん(って言ってたかな、怪しい)、ゆかたで行って、…着いてから、かつら、衣装着る感じ。それでヒガシさんに『ゆかたとかってどこで売ってるの?』って聞いたら『買わずに使えばいいじゃん』って貸してくれた。(STBYから『洋食は食べられる?』と聞かれ)大丈夫ですよ。」

エレファントカシマシ~幸せよこの指止まれ~

《シャッフルファイトキーワード》
・「ハード」(雑誌でスタイリストが「大ちゃんはハードなタイプのワックス(かスプレー)使うって言ってた。ニノは休みの日もワックスつけたりする?)
ニノ「つけない。ずっと寝癖でいます。ラジオはどっち向きなんですかね?裏じゃないでしょ。…ラジオの電波って決まってるんですか?ここは78.0か。地元でラジオもやってるじゃん。『やりたい!』って言ったら許可って下りる?絶対おりないんだ、やろうと思ったのに。好きな音楽かけたりできるんだよね~。」

・「学校のチャイム」(私の学校が最近、キンコンカンコンのチャイムが1周りから2周りになったからゆっくり席に着けるようになった。ニノの学校ではどうだった?)
ニノ「キンコンカンコンですよね。でも1周りが2周りだと焦らずいいですよね。だから腕時計つけちゃだめでしたよね。学校の決まりで。だから友達は壁掛け時計を首にかけてました。『腕時計じゃない!』って。腕にしてたらカッコよかったけどなぁ。」

・「ふいうち」(主婦で平凡な日々ですけど、ママさんバレーのメンバーに街中で会うと大変。急に後ろから迫ってきて膝カックンされる。この前は肘鉄をくらった。)
ニノ「ふいうちで肘鉄って、先制攻撃ですよね。いいんですか?ママさんバレーで。仲悪かったらって?それだったら大問題じゃないですか。肘鉄いやだな。膝カックンも嫌か。腰悪いから。」

西野カナ~会いたくて会いたくて~

《うらあらし》
・先日のしやがれで業界用語学んでましたね、あの時聞いたスパゲッティは分かりましたか?
ニノ「教えてもらってない。業界用語知ってる?」
STBY「『テレビサイズ』。」
ニノ「いいの出しますね。説明してあげてくださいよ。」
STBY「《Monster》で嵐が歌番組で歌う曲の長さのこと、って言えばいいんですかね?」
ニノ「ラジオ業界はあるんですかね?『アナジリ』?なんですか?ベイエフエムだと『また来週。』へぇ、勉強になるなぁ。アナジリ、イヤらしいなぁ。(2人で)フハハハハ。」

・最近マジック見ないけどやらないの?趣味増えた?
ニノ「やってますけどね。家で。トランプってやっぱ当たり前のように傷んでいくんで、寂しいですね。新品は苦手なので。飲み屋とかで、ずっとやってますよ。一人でいられるじゃないですか。余計に並べますもん。占いやってるのかってくらい。一人で飲んでると。」

《クイズラジオなのに》
(先月のクイズの正解は3番のペン投げ、正解率は27%。音源流れず~(悔))
ニノ「あれからどうでした?」
STBY「あのあと洗濯したけど次の日赤かった。」
ニノ「ペンのふた取って投げましたからね、ダーツのように。正解率27%。まぁパンチがない感じがするもんな。」
「サイコロあるから、それ使って。」


今月のQ.ニノが振ったサイコロの数は?出た目じゃなくて。
1.6個
2.7個
3.8個
(クイズを繰り返し言ったときに「1番」って言うところを「6番、あ、6番って言っちゃった。」って言ってたなぁ。。。)

嵐~To be free~

《エンディング》
ニノ「(急に笑って)見て。サイコロそんな持つことないよね。来週誕生日になるんですよ。27に。ありがとうございま~す!」

・・・

最後に笑ってたのがなんなんだか、すごーく気になる!なんだったんだろ…。
にしてもお宝音源までの道のりが遠いorz
今月のクイズも難しいし~もうここまで来るとカンだよね(苦笑)
京都の話も「やっぱしきたりってあるんだなー」って。
でもヒガシ先輩が手取り足取り(確か食事もツケてもいいって)…羨ましい!


~~~
いつも読んでくれてありがとうございます。
コメント・拍手が次のエントリーをエンジョイさせてくれます☆
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://domybest526.blog22.fc2.com/tb.php/512-4bea8a99

