スポンサーサイト 
運命的な出会い!? 
携帯からこんばんは。
帰りながら「今夜の夕飯どーしよーかなー。」なんて考えてるモリモリです。
(ってコレ書いてたら考えてないってバレバレじゃないかww)
(あと、うちの地元も1度は話題に上がったwが、ソレはおやつじゃなかったよー!←to翔くん

続きから自分ゴトというか嵐ゴト、まぁ自分ゴトかな。



・・・

さっき私の好きなアーティストのサイトからメールが。
そこには、
「8/4にニューアルバムリリース!」の文字。
。。。
嵐さんのアルバムと同じリリース日じゃないかー('∀'●)
しかも初回版はCD+DVDで値段も同じ(笑)
そういえば《To be free》と《ユカイツーカイ怪物くん》のリリース日も同じだね♪
にしても、きっと両方ともフラゲなんだよ…グフフ。どっちから聞こう&見よう(贅沢な悩み)。

実はこの2組、去年かなり泣かされました。
というのも…ツアー日程が丸かぶりだったのよー(苦笑)
確か8/29@国立と12/6@東京。
まぁ運よく(!?)嵐は両日外れたし(爆)30日の国立に行けたからよかったけど、もう1組のチケットは両日持ってて。
29日は当時の会社が連休取れない所だったから(嵐優先して)行けなくて、泣く泣く譲ったなぁ。
ちなみに今年は今のところかぶらず来てます。バンドの方は今月がツアーなんで♪
でも、アルバム出したらツアーだったりしてΣ( ̄□ ̄;)

でも、こんなにツアーやらアルバムリリースがかぶるなんてね~。
しかも年跨いでやられたら、これは「この2組を好きになるのは運命!」って思っちゃうワケでw

ファンになって片や7年位(←嵐さん)、片や12年位(←バンド)。
普段わりと「熱しやすく冷めやすい」私も、好きになると意外と長いみたいです(^^)v


~~~
いつも読んでくれてありがとうございます。
コメント・拍手が次のエントリーをエンジョイさせてくれます☆
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://domybest526.blog22.fc2.com/tb.php/508-395e29c8

