 
ざっし。 
こんばんは。
今、家にいるのは私と祖父のみ。両親はいませーん。
明日までは2人なので、今夜は久々に夕飯作ったりして家事こなしてます。

それが落ち着いて、本当は先月行った嵐ツアー書きたかったんだけど、
新しいカメラにしてから初めてPCにつないだから勝手が分からず苦戦(苦笑)
「画像載せなくちゃ意味がなーい!」のでこれはしばしお待ちを。

続きからは久々に《大奥》ツイッターからの情報でも。。。


 
・・・

知ってる方もいるかもしれないけど、昨日「今後載る雑誌」の情報がツイッターに出てたので、
それをずらーっと(まぁほとんど自分の覚え書き扱い)。

6/1「日本映画navi」
6/2「TVぴあ」「週刊ザ・テレビジョン」
6/4「オリスタ」
6/7「Duet」
6/8「関西ウォーカー」
6/9「週刊ザ・テレビジョン」
6/17「ススめる!ぴあ」
6/18「ピクトアップ」「オリスタ」
6/19「T.」
6/20「SWITCH」
6/21「FLIX」「この映画がすごい」
6/23「ぴあEX」「ポポロ」「Myojo」
6/24「TVTaro」「Tvfan」
6/25「Leaf」
7/1「cinema cinema」「CINEMA SQUARE」
7/9「シティリビング関西」
7/20「ch FILES」
7/24「日本映画マガジン」
8/1「日本映画navi」

「現状これくらいです」とは言え、んまぁ多すぎ!!!
全部網羅するのは至難のワザ(なんせ地方紙もあるからね~)。
まぁ大きく載ってそうなやつが読めればいいし、そっから買うか買わないか決めればいいんだし。
って私ユルすぎ!?

にしても、ツアー申込の日程を考える度に気持ちが悪くなる私は重症でしょうか(爆)
なので昨日から青い封筒を自分の視界から隠してます(どこにあるかは分かってるよ!)。
って言いながら会社のエクセルに日程を打ち込んで、いつでも見られるようにしてる私。。。
一体どんなテンションなんだーーーーーーーーー自分orz


~~~
いつも読んでくれてありがとうございます。
コメント・拍手が次のエントリーをエンジョイさせてくれます☆
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://domybest526.blog22.fc2.com/tb.php/507-9c8425ff

