スポンサーサイト 
Eの嵐。 
おはようございます。
昨夜は嵐友と電話。アレやコレや話が尽きなかった!(ありがとね(はぁと)←私信。)
そしたら今朝また嵐ゴト!
早くブログにあげたかったけど、女子だからまずは化粧水つけてから(笑)
では、改めて。

翔くん、来年公開予定の映画《神様のカルテ》主演決定!!!
(WSでデイリー&日刊の記事確認。デイリーの写真がよかった!←アー写?)

翔くんは変わった内科医役で、宮崎あおいさんと夫婦を演じるんですって~。
にしても、もう、最近朝からどれだけアラシックを焦らせたら気が済むのww

ってか今年は《E(演技)の嵐》だね。だって今年前半でやったのと今後の予定をあげると。。。
相葉ちゃん…《君と見る千の夢》
マツジュン…《夏の恋は虹色に輝く》
ニノ…《大奥》&《GANTZ》
大ちゃん…《怪物くん》
翔くん…《神様のカルテ》

だよ!?
ここにコンサートが入るのは相当大変だろうけど、みんな頑張れ~(^O^)/


~~~
いつも読んでくれてありがとうございます。
コメント・拍手が次のエントリーをエンジョイさせてくれます☆
 
モリモリさん @管理人 #-
お返事です→かおみこさんへ。 
かおみこさん、おはようさとしー!
この前はありがとね☆
妄想リハビリまで付き合ってくれちゃって(笑)

Eの嵐は嬉しいけど大変だよね~、お互いに。
だって彼らは撮影&番宣、私達はそれを追いかけなくては(雑誌&HDD!)。
まぁ嬉しい悲鳴ってことで今年も走り抜けなくては(>_<)

青い紙、しばらく見ないことにするわ。あれ毎日見てると心臓に悪い(爆)
かおみこさん @管理人 #6x2ZnSGE
こんにの 
もりもりちゃん昨日はどうも[絵文字:v-238

化粧水大事大事!!フフフ。
ほんと、すごいアラシゴトの量・・・
Eの嵐がんばれー!!

今朝、青色用紙書いたよ~   ドキドキした・・・ 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://domybest526.blog22.fc2.com/tb.php/506-fbe5e257

