 
おニクと熱量。 
しれっと、お久しぶりですこんばんは。
ブログの更新は大晦日以来か。。。

超超遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
2012年も、よろしくお願いします。
ってもう2012年も半分が終わろうとしてるじゃないか!超超遅いって遅すぎる。
と、ここで先週の土曜日でおニクになったことを一応ご報告。
今の会社も3年目。派遣だからそろそろ次の道も考えなくちゃかな~。
そんな20代ラストイヤー、自分ゴトもヲタごとも駆け抜けたい!

では、私の今年の嵐さんに対するスタンスを続きでご説明。
なーんて、気楽に読んでくれればこれ幸いです(笑)

続きを読む »

大晦日。 
おはようございます。
そして、かなーりお久しぶりです。

いつ以来の更新だ?
もう記憶が…。。。

今年は震災があって、今まで当たり前にあったものも、実は当たり前じゃないって感じた1年でした。
そんな中での嵐好きーな活動。
去年よりは追いかけるペースが割とゆったりとして、ガツガツしない1年を過ごせたかな、と。
それよりは、嵐好きーな友達と過ごすことに重点を置いた1年でした。
6月のワクワク学校、9月の国立周辺での嵐会2Days(そう、中には入ってないw)、そして10月の嵐ヲタ強化合宿@山梨。
その他にもちょいちょい各地に出没しては嵐好きーな方々と出会えた1年でした。

会ってくれた皆さん、そして出会えなかったけどブログなりツイッターなり、どこかで見ていてくれた皆さん、
今年もお世話になりました&ありがとうございました。
月並みですが、来年もよろしくお願いします。

そんな私は今年の大晦日、大阪滞在です。
そう、妹とエイトのカウコンに参加です♪
翌週にはやっと、やっと、やっと我が家に《嵐の夏》がやってくるー!!
ニノ舞台以来外れ続けた私名義で、ようやく嵐コンが当たりました(泣)
コンチケは初めて当たったなぁ。。。
この1回を、胸に焼き付けてきます。

では皆さん、よいお年を☆


~~~
いつも読んでくれてありがとうございます。
コメント・拍手が次のエントリーをエンジョイさせてくれます☆
10周年。 
こんばんは。

今夜のベイスト、10周年突入の回でした。
ニノは「10年気張ってこなかった。10年で1回か2回位しか休んでないんじゃない?」って言ってたけど、
STBYが「気張らなかったからやってこれたんじゃないですか?」って。私もそう思うし。
実は、最近毎週聞いてるわけではなく気が向いたら聞いてるんだけど、記念だから今夜は聞いてます♪

おめでとう☆

私がベイスト聞き始めたのは、ブログ始めた頃だから・・・リスナー歴は約2年かな。
普通に家にいると聞けないから、始めは車をBayFm入るところまで走らせて聞いて。
家の前で聞けると知ってからは寒い日は上着2枚着て、雨の日は傘差して、暑い夏は蚊に食われつつ聞いて。
ラジコが入ってからは22時前にPC起動させて聞いて。

ロッキン行ってて聞けなかった日にベイストでメールが読まれて恥ずかしくて。
後日、友達がその回のをCDROMに焼いてくれたんだけど恥ずかしくてまだ聞けてないしww
どっかのブログさんで文字起こしされたやつ読んで、それだけで満足です。未だに。。。

ちなみに冒頭「ベイスト10周年ですって~。今夜463回だから、とりあえず500回目指したいよね。」
って言って、それからはふっつーのラジオやってますww
ふっつー、そんなところがニノらしいww

そうなると、ニノが気になる500回目はいつなんだ?
1年は52週だから…休みもあるかもしれないから、各自計算してみてください←

って今、
「10年長かったなぁ。28歳だからかな。10年シッカリ過ごした感じ。」
「ねぇ、10年って長いよね。上の方の人…期待しちゃうよ。局長さんとかさ♪」
おい、なんだかんだで喜んでるじゃないかwww


~~~
いつも読んでくれてありがとうございます。
コメント・拍手が次のエントリーをエンジョイさせてくれます☆
12年。 
嵐さん。

結成12周年、おめでとうございますっ!!!!!

嵐さんの結成12周年を迎えた今朝、私のipodは《まだ見ぬ世界へ》でスタートしました。
ここ数年は色々な媒体に出て、様々な姿を見せてくれるけど、
この曲を聞いたら「まだまだこんなんじゃないぞ!俺たち!!」って思わせてくれるような気がしました。
って、すでに毎回思わせてくれているんですけどねww

いつまでも変わらないようでいて、実は常に進化していってる5人。
そんな5人をこれからも陰からコッソリと、微力ながら応援していきます。

相葉ちゃんマツジュンニノ翔くん大ちゃん…出会ってくれてありがとう。これからも、ありがとう☆

2011.9.15 モリモリ
ジュンスタ110903。 
おはようございます。
今日から国立祭り。
台風が心配ですが、両日とも嵐&スタッフ&ファンのみんなが楽しくケガなくコンサートを過ごせますように!

そして、今朝のジュンスタで潤くんからお知らせがありました。

それは続きから。

続きを読む »

ハピバ28th☆ 
潤くん!

28歳のお誕生日、おめでとう

今日は《VS嵐》の収録日だったから、メンバーや観覧のお客さんからお祝いしてもらえたかな?
前のエントリーでは「可愛くなった」って言ったけど、最近はそっから「まるくなったなー」って印象に。
「表情が豊かになった」っていうの?(←ナマイキ発言)
「素直になった」っていうの?(←何様のつもりだモリモリ!)
だって、何に対しても明るく楽しそうにしてる潤くんを見てると、そういう風に感じるんだもん。

そういう角が取れた28歳、素敵だと思う。
私も見習わなくちゃ。
広い心、深い愛。
ちょっと話が大きくなっちゃったかな?ww

週末の国立、台風が近づいてるけど無事に成功しますように。

最後に改めて潤くん、28歳の誕生日おめでとう☆
この1年が潤くんにとってステキで明るい、振り返った時に「あー充実してたな!」って1年でありますように!

2011.8.30 モリモリ
祝、15周年☆ 
相葉くん

祝!事務所所属15周年

もう15年ですか。早いですね。
人生で言うと中学3年生。昔なら元服、成人の年。。。
相葉くん、その年月アイドルやってるんだよね。すごい。

今年はドラマもやってアルバムやツアー、映画の発表もあって順風満帆って思ったら入院。
1週間の入院とはいえ、再発だったから本当に心配した。
退院後は入院してる時の話を面白く話してくれたりしたけど、本当は心配かけまいと必死だったんじゃないかな。
こういう時は、メンバーやスタッフに甘えていいと思う。
ファンだって、無理してまで仕事してもらうならちゃんと休んでリセットして、元気になった姿見たいし。
って今となってはもうすっかり元気みたいだし、「もう、心配すんなってー!(頭クシャクシャされる←)」って感じかなw

相葉くんの、これからの笑顔と涙とミラクルに期待しつつ。。。
15年経った今日、どこで何をしてるかわからないけど、ファンは色んな場所で相葉くんをお祝いしてるよ。
事務所に入ってくれてありがとう。

これからも、ありがとう。

2011.8.15 モリモリ
ちょいちょいちょーい! 
こんにちは。
先月下旬から仕事が忙しく、今月も引き続き多忙な日々。
ほぼ定時にはあがれてますが、最近は22時には布団に入ってます。

《嵐のワクワク学校》に参加して早10日が過ぎようとしています。
私は2・3・5限に参加しました。
詳しいレポをあげようとは思っているのですが、実は今パソコンが壊れてて使えず。
このエントリーは先週変えたスマホから書いてます。まだ慣れない(^-^;)

その他にも相葉ちゃんの入退院、CMラッシュ、当落ラッシュ。

書きたいことがたくさんありますが、パソコン復帰するまでしばしお待ちください(礼)


・・・
いつも読んでくれてありがとうございます。
コメント・拍手が次のエントリーをエンジョイさせてくれます☆
ありがとう。 
おとといに続いて祝いゴト…

事務所所属15周年おめでとう!ニノ!!

去年のツアーでニノが着てたジャケットの文字、【The landscape I'm seeing】
あの時と今で、というか日によってニノが見ている風景、見たい風景って変わってると思う。
だからその時々で答えは違えど、「嵐の二宮和也」っていう変わらない出発点がそこにあって。。。

ジュニア期を経て嵐になって…要は事務所に入って15年。
日々楽しいことばかりじゃないだろうけど、その苦労や苦悩を滅多に見せないニノ
そっから「『アイドル』というものに対するプロ意識が高い」って毎回感心させられる。
そんな「アイドル、二宮和也」が生まれたのは15年前の今日、6月19日。
事務所に入ってくれなければ、今のあなたの活躍を目にすることもなかった。
これからも様々な場面での活躍を期待して、簡単ですがお祝いの言葉をココに。。。

2011.6.19 モリモリ

